ラキュットの効果を調べてみました!

ラキュットの効果を調べてみました!

 

ラキュットは、特別な酵素や燃活成分、生ビフィズス菌などを摂ることができるサプリメントです。
特別な酵素とは「ブラジル酵素」です。 ブラジル酵素は、農薬を使わずに育てられた穀物・野菜・果物を原材料にして、ケイ素を85%含む超軟水を使って作られた酵素です。
一般的な酵素は、発酵が酵母菌による発酵と乳酸菌による発酵の2回ですが、ブラジル酵素は自然発酵による3回目の発酵も起こるのが特徴です。
酵素には、美容効果や血液サラサラ効果、免疫力アップ効果、ダイエット効果などが期待できます。

 

燃活成分は「ブラックジンジャー」です。 ブラックジンジャーの燃活力は、コレウスフォルスコリの約3倍といわれています。
さらに「ヒハツエキス」が配合されていて、燃活力をサポートします。 生ビフィズス菌はヒト由来のものが配合されているので相性が良く、生きたまま腸に届きやすくなっています。
さらに、オリゴ糖と食物繊維が配合されているので、届いた菌を強く増やすことができます。
こういった成分から、基礎代謝アップや腸内環境を整える効果が期待できます。
老廃物が体に蓄積されると、太りやすく痩せづらい体質になってしまうので、腸内環境を整えることはダイエットのサポートにもなるでしょう。

 

 

ラキュット 最安値通販の公式HP

↓ ↓ ↓

http://rakyutto.com/